2002/04/21

勘違い?

ニホンちゃん萌え萌えっす。きわどすぎて危険な気もしますが面白いです。

友人と待ち合わせて出かけようとしたところ、偶然会社のOさんにばったり会いました。Oさんは、最近転職してきて、僕と同じヲパーノレプロジェクトをやってます。
「あ、Oさん!こんにちは、奇遇ですねぇ」
と声をかけたのですが、Oさんは僕と友人を交互に見て、口の端にゆがんだ笑いを浮かべると、すすぅ~っと目をそらし行ってしまいました。
・・・
な、なんですかそのリアクションは?・・・なんか、してはいけない勘違いとかしてませんか?

後で確認してみると、一緒にいた友人がOさんの前の職場に関係していたので気まずかったとのこと。そんなことならその場で言ってくれれば良かったのに。変な心配しちゃいましたよ、まったく(w

0 件のコメント:

コメントを投稿