2002/04/08

爽健美茶

えーっと?爽健美茶のイチャイチャしたCM、ケンカうってますね?あんなのもう買わないよ!(;´д⊂

テックさんとこで知ったのですが、
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9043/c-song.htm,しぃの歌。フラッシュのムービーです。
なんかねぇ、切ない感じっすよ。季節の表現やキャラクタの表情が豊かで、そこに歌詞がオーバーラップしていい雰囲気に仕上がってます。
リンク先消えちゃったんだけどどこかで手に入るかなぁ。

それからなおぽんぽんさんよりネタ提供で、オークションで『ナイト2000』が売られてるのを見ました。すごいなぁ。欲しいです。
なんだかホントにコンピューターがしゃべり出しそう。これに乗るにはアゴが割れててマッチョというかタフガイといった感じじゃないとダメでしょうか。電気のやつで鍛えてるのでマッチョには近づけるかもしれませんが、アゴは割れないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿