2002/04/03

ここは長野県上田市です。
で、上田には一応観光ポイントとして、上田城(跡)というモノがあります。一応城っぽい建物はあるんですが天守閣は無いです。いや、以前家族連れの観光客に上田城で、
「上田城ってどこですか?」
と聞かれた事があるので。ここです、と答えときましたが。
そんな上田城、さくらが満開だそうです。めちゃめちゃキレイですなぁ、写真。
いや、まだ見に行ってないんですよ。花見とかできるのかなぁ。今外で風がビュウビュウふいていてなかなかイヤンな状況です。
花見といえば去年は一人でぶらぶらと日曜日に出かけていき、適当に写真を撮りまくったままいまだに現像に出していないわけですが、すごいのいましたよ。コスプレ。
「カードキャプターさくら」の、さくらちゃんとともよちゃんで。並んで歩いてました。個人的、直接的な感想はさけますが、周りの人たちが見て見ぬふりで二人のまわりに微妙な空間ができていたといった状況だったということだけお伝えしておきます。

えー、突然ですがZaurus MI-TR1を購入しました。オークション経由で本日手元に届きました。
MI-610、MI-E1と今までも二つ持っていたので三つになりましたがいい加減MI-610はいらないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿