2002/04/14

パズルソフトの感想いただきました。RiKIさん、ありがとうございます。
さて、修正は簡単だろ、とプロジェクトファイルを探したのですが・・・無い。Rに焼いてとっておいてあるはずなんだけどなぁ。最悪の場合、見つからなくても二日もあれば作れると思われますが、気合いが必要ですね。

今日は朝から洗濯、掃除、洗車と身の回りのことをやって終了。ちょっと洗車ついでに軽くドライブしました。
僕は子供の頃から車が苦手で、自動車に乗る事自体あまり好きじゃなかったんですよ。でも、自分で運転すると爽快です。
本来“スピード感”というものは、恐怖を感じる手前なら気持ちのいいものであるそうで。

子供の頃はかならず車酔いしてグロッキーだったよなぁ・・・。親父の運転に問題があったのだろうか?、相性みたいなものがあるのだろうか?
とにかく、車が好きじゃなかったのはそのせいです。車内のニオイだけで気持ち悪くなるぐらいダメだったんだよね。

今はちょっと大きめの車なので大会の遠征などでは足になることが多いです。激しくスピード出したりはぜんぜんしませんが、運転自体は好きなので僕も喜んで行ってます。
みんな文句なく乗ってるように見えますが、実は内心「Haruの運転は具合悪くなるよ・・・」とか嘆いてる人がいるのかもしれませんね。