2002/04/07

不思議の海のナディア

今日実は大会に行こうかと思ってたんですが、起きたら9時をまわりまくってました。間に合いませんなぁ。

仕方ないので、なぜか“不思議の海のナディア”の鑑賞モードに。いままで見たこと無かったので。
途中、昼過ぎに、車に未だにスタッドレスタイヤをはかせている事を思い出し、タイヤを積み込んでスタンドに。
行ってきたらまた部屋に引き籠もって続きの鑑賞。なんかもう完璧ダメ人間。

全39回のうち、今20回を超えたあたりを見てますが、なんだかストーリーが壊れてしまっているので早送りしながら流しているところです。
なんかやけくそっぽい感じの作りですなぁ。金が無かったんでしょうか。
とりあえず話が元に戻るところまで飛ばして見ていこうと思います。

そういえばディズニー版ナディアなんてものもありましたね。全くパクリだということでかなり盛り上がってた気がしますが結局それほど売れなかったようですね。
先日ポケモンの映画の放映権をディズニーが買ったというニュースもありました。一瞬、ディズニーがポケモンを作るのかと思いましたがさすがにそれは無いですね(w

0 件のコメント:

コメントを投稿