2002/04/15

パズル

ご要望いただいたので、パズルゲームのプロジェクト探したのですが見つかりませんでした。(ぉぃ
しかたないのでデータファイルの構造を思い出しながら“パズルデータ作成ソフト”を作ってみました。

でじたるカルシウムさんのピックアップしたニュースより、ファミレス用ゲーム(セガ)。
ちょっと昔っぽい喫茶店やレストランに行くと、テーブルの端っこに変な電子ゲームや、うさんくさい星座占いがおいてあったりしますが、その現代版といったところでしょうか。
電子ゲームと言っても、光るボタンと圧電ブザーを組み合わせた、ゲームロボット(ナイン)の機能限定版みたいなものです。
つーかゲームロボット9自体が懐かしいよ・・・すげーほしかったんだけど、結局手のひらサイズのゲームロボット5を買ってもらったんだよね。
とても面白くて遊び倒した記憶があります。あぁ、もう捨てちゃったんだろうなぁ。また遊んでみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿