2002/04/10

バトルミーティング

ローソンのテレビCMで、本上まなみさんが「Haruさん」と僕に声をかけてくれております。いやいや、妄想ではありませんよ?

なにやらザウルスのオフィシャルページから、パズルの景品としてスタイラスペンが送られてきました。
クロスワードとピクチャーロジックがあって、毎月楽しみにしていたのですが、数ヶ月前にサービス停止になってしまったのです。景品が送られてきたのは2回目。これだけ当選率高いって事は、人気無かったんだろうね。ざんねん。

今日、会社ではヲパーノレプロジェクトのミーティングがありました。
C言語のソースについて「キレイに書き直そう!」って人と「変えると他のプロジェクトの人がこまるYO!」って人がいて、モメにモメております。
まぁ僕個人としては、別プロジェクト「ヲーワ」のソースをコピーしてつかう予定なのでそちらをキレイに書きなおして頂ければ問題ありません(←ひとごと)
つーか言い合いになるのわかってる議題のミーティングは、正直出席したくないよ( ´・ω・)
ビシッと仲裁してくれる勇者募集。

0 件のコメント:

コメントを投稿