2002/04/20

アーケードゲーム

上田のTSUTAYA、本やCDを買うときに結構利用しています。今日はその隣のセガワールド(ゲームセンター)をぶらっと見てきました。
ほっぴー氏が犬のおさんぽというゲームで目玉焼き一個分のカロリーを消費するほどの激しいゲームをしてました。それを見てひとしきりわらった後、帰ろうとすると女性ボーカルの変な歌が聞こえてきました。
見ると「太鼓の達人 3」とかかれた筐体が置いてあり、そこから流れて来てるようです。
変な歌、と書きましたが、その歌詞は太鼓に対する熱い思いが綴られた、アニメの主題歌の様な感じ。面白かった。
なんかすごくインパクトあったので、ちゃんとした歌詞を見たいと思って必死で検索かけたのですが見つかりません。いっそゲーセンでメモ用紙もってって書き取って来ますか・・・

しかし、和太鼓や犬の散歩がゲームになるってのも、なんか不思議な気がするね。

今日はデュエルスペースで軽くMAGICをやってきました。5月の始めに大会が何回か開催されるようなので、真っ白なゴールデンウイークの予定をちょっとは埋めることができそうです。
デッキは・・・新しく作ったほうがいいのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿