2002/04/18

活動漫画館

2千円札。何となく使いづらくて困ります。せめて自販機に入るようにしてください。

えっと、ずっとクイックリンクに入れている「活動漫画館」。個人制作のGIFアニメーションサイトなんですが、とてもお気に入りです。
のんちゃん(猫?)とPちゃん(ひよこ)、あとなぜかオバケのQちゃんをメインキャラに使った作品群で、たくさんありますが作品を見ているうちに時間を忘れて危険なぐらい。
ミサイル、ビーム、爆発系の動きはほんとに凄いし、ほのぼの系の動きの中にある()とかも最高です。
隅の方に、作者が自分の過去について書きつづってるページもあるんですが、こちらは別の意味で鬼気せまるものがあります。
と、まぁおすすめなので見たことないひとは是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿