2002/04/02

あいのり

あいのりのスペシャル番組を見てしまいました。
なんとなく「あー、どうなるんだろー?」と気になりながら見続けて2時間も過ごしてしまいましたが、結局、なんだかムナシサだけがのこりました・・・( ´・ω・)

あいのりとか、未来日記とかは彼氏彼女がいて心に余裕がある人たちが見るモノかと。
両方見ている僕は全く余裕がありませんがなにか?

しかし、「あいのり」に出演してるかれらも大変だよね。行動はカメラで追われ、日記はナレーターに変な調子で読まれ、ある意味サトラレというかトゥルーマン・ショーというか。プライベートなんて無いし。
素人がふつーに旅行してる状態なので、カコイイBGMが無かったら、なんかホント考えてることまで聞こえてきそうな生々しい映像です。

あー、衛星電話が32Kぐらい出るなら僕も南米とか旅してみたいですねぇ。「現在のラブワゴン」とかライブカメラ設置したり、実況アップデートしたりしてみたいです。
もちろんいい感じにラブラブになり、ドラマのような映像を撮ってもらえたら言うことありませんね(w ふられて帰ってくるのもネタとしては面白いかもしれませんが。
でも3ヶ月とか会社休んだら、社会復帰できなくなるよね。それどころか机無くなってたりとか。
終了して日本に帰ったみなさんはだいじょうぶなんでしょうか?