2002/04/13

甲信越選手権大会

昨日の文章おかしかったですね、失礼いたしました。
本日旧掲示板のチェックをしたところ、切り替え後に書き込まれていたものを発見。僕の手違いでリンクミスしたところに書き込まれた模様。
http://www2.tokai.or.jp/psyche/access/aoiro.htm,こちらの、あおいろリンク集という企画ページに、リンクを張っていただけるとのこと。ありがとうございます~。
あの美しいバナーを作ってくださったhttp://homepage2.nifty.com/highlander/,みねざわさんにもあらためて感謝。

“珈琲哲学”というあやしげな喫茶店があるということで、ほっぴー氏の案内でKuro氏と3人で行ってきました。ホームページを探したけど発見できず。(上田店:0268-35-5300)
変なことばが書き綴られた板が壁に貼ってあったり、本が並んでたりしますが基本的にはおしゃれな感じの店です。パスタ、ピザがメイン。
ピアノの生演奏を聴きながらドリア食べてきましたよ。なかなかおいしかったです。
アンケート用紙がおいてあり、ふと見ると
「誰といらっしゃいましたか?1.家族 2.カップル 3.女性だけ 4.男性だけ 5.一人」
という項目が。
えー、4番ですが何か?

今日は日本選手権予選大会の日。とりあえず結果を。

1.青緑、カウンター激動 ××
2.バランスアクト ×○○
3.赤青バーンデッキ ×○×
4.黒コントロール ○○
5.ステロイド ×○×
ここまで戦ってドロップしました。1~4戦、毎回“神の怒り”をサイドアウトさせなきゃいけないのがなんか悲しかったです。
メタゲームに外れたというか、ねらった相手に当たれなかったというか。
最後ステロに負けたところで「もう帰るよ!」(;´д⊂)という感じで終了。
久々に大きな大会で、メチャメチャ緊張したけどそれなりに楽しめたと思います。