2002/04/17

選挙

週休二日なのですが休みが足りません。平日時間無さ過ぎだし。ヲパーノレプロジェクトメンバーのみんな、もっと早く帰ろうよ、いやマジで。

今日はちょっと早く起きて上田市長選挙へ。選挙会場はいつも近くの幼稚園です。幼稚園の入り口に選挙ポスターが貼ってあるのを眺め、こいつとこいつに投票だな、と確認。
同時に市議会議員の補欠選挙もあったんですよ。市議会議員てどんな仕事なんだろうね。40万ぐらい給料もらえるらしいです。いいなぁ。

昨夜M:tGのデッキを作ったのでウズウズとその強さを試したい!と思い、mkT氏、Kuro氏を召還してデュエルスペースへ行きました。あとからほっぴー氏も合流。
Tormentが発売されてから「黒単色」のデッキを作っていたのですが、コントロール要素が強くなってきたため、昔作った「白黒」を再度調整して現行カードを少し混ぜる形で構築。
「白黒」に入らなかったけど使いたいカード達をかき集めて別の形で「黒ウィニー」を構築しました。
mkT氏、Kuro氏二人とも赤緑のデッキで、「白黒」の方はそこそこでしたが、「黒ウィニー」の方はちょっときついです。性能の良いカードをそれなりに選んで使ってるはずなんだけどね。≪Flametongue Kavu/火炎舌のカヴー≫とか≪Call of the Herd/獣群の呼び声≫とか、赤緑に入るカードは軽々と黒ウィニーの限界を超えていってしまうのだT-T
というわけで一応日本選手権予選を目指して、白黒デッキあたりを調整してみようかなぁと考え中。

六文銭ラーメン、というラーメンやさんに初めて食べに行ってみました。“納豆ラーメン”を注文。
すげー量だよ!一緒に注文した“半ライス”も、ふつうにどんぶり一杯あるし(w
ふーふー言いながら食いました。
あー、すげー量だったよ。くるしー。で? 今日ここで喰おうって言ったやつ誰だ!(メ゚Д゚)
・・・
ごめんなさい、僕でしたヽ(´ー`)ノ
なんか僕には合わなかったみたい。味が。もっと濃いのが好きなので。

それからみんなでラオックスを冷やかしに行ってみました。ケーブルインターネットのコーナーでこのサイト開いてみたりしてひとしきり楽しむと、アブソニックとかいうやつを買って帰ってきました。来週あたりには筋肉ムキムキになってるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿