2002/04/29

買い物

ザウルスMI-TR1をヤフオクで買い、Air H"で繋げてます。
640×480ドットと、それなりに広いのでなかなかいい感じです。
休み前、ザウルス関連のページに1GBのPCカード型ハードディスクが1万円切ってるとの情報が載ってました。うーん、欲しいかも。
こんな時はデジカメ買うときもお世話になったY君に質問。
「これ、安く通販してるトコないかなぁ?」
「あー、いいですねそれ。ちょっと待ってください・・・」
すぐにアドレスが転送されてきました。さすが。アクセスしてみると、9800円で在庫2個。
「おー、オッケーオッケー」そのまま名前と住所を入力。
数量は・・・せっかくだから2個にしちゃえヽ(´ー`)ノ「よし、送信っと♥」
振り向くと、Y君がポカーンとしてます。
「どうかした?」
「いえ、なんか、2万の買い物するのにぜんぜん迷ったり悩んだりしないんですね・・・」
うーん、そういわれてみると確かに。情報ページに載ってたのと違う機種で互換性無かったりしたらやばいかなぁ。「ま、まぁだいじょぶだと思うよ。あはは~」
で、届きました。ザウルスでもしっかり認識してくれました。よかった。しかし勢いで買った2台目はどうしよう。だれか買ってくれるだろうか?それとも他に使い道あるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿