2002/04/27

頼まれゴト

MAGICやりたいなー、と思いMORIJIさんへ行きました。デュエルスペースあるんだけど誰もいないよ(;´д⊂)
キャストパズルの新しいのを買っていると、bulgeさんと遭遇。
二人で知恵の輪に悪戦苦闘していると、「これもパズルみたいなモンでしょ?なおしてやってよ」と店長さんに呼びかけられました。
なんだろう?と行ってみるとバイトの女の子・・・の彼氏が、モデルガンを壊しちゃったとのこと。
ハァ?(゚Д゚) 彼氏だぁ?ふざけんなヨ!とか思いましたがなぜかそのモデルガンを手にとってしまいました。一生懸命直しはじめる、お人好しな自分に乾杯。
でも結局直りませんでした。テヘ♥

夕方、友人たちといっしょに夕飯を食べていると、電話が来ました。
知らない電話番号で、女の子の声。
「相談したいことがあるんだけど・・・」
なんだかドキドキしちゃいました(w でも友人の嫁さん。
「プリンターが認識しなくってこまってるんですぅ」
電話でいろいろ説明したんだけどうまくいかない。ゆっくり食事もできないので、出張サービスすることに。
いってみたら5分で解決。今回は直せてよかったヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿