2001/12/09

チョコエッグ

家にひきこもり。
この前パソコンをちょっと直した時に、配線がごちゃごちゃしててイヤンな感じだったので、昨日買ってきたスマートケーブルで配線しなおしたり、
ついでにパソコンまわりを片付けたり。今まで気づかなかったんですが、チョコエッグの動物がいつのまにか10個もありました。
まとめて並べてみると、日本ネコとウサギとゴールデンレトリバーが同じサイズだったりするので、ゴールデンレトリバーをながめてから他のを見ると、体長1mのネコとウサギという感じがしてちょっと笑えます。
さらにやばいことに、ゴールデンハムスターはネコより大きく作ってあるので、体長120センチほどになると思われ、実在したらかなり危険です。
こいつらをプラモ狂四郎の対戦システムに放り込んだら、結構強いんじゃないだろうか。

チョコエッグで検索するととてもあっさりフルタ製菓様のホームページがヒット。きれいなページです。
きれいなだけではなかった。ボーっと見ていると衝撃の事実が!!!
『お好きな名前@chocoegg.ne.jp』でメールアドレスが作れる!?
なんとプロバイダ業務をやっていらっしゃる。「ぷちコース」でメアドとって転送サービス使えば、月200円でチョコエッグドメインのアドレスをゲット!(・∀・)

笑えるけどやっぱりチョコエッグマニア専用でしょうか。箱買いしてる人たち、チョコ喰うの大変だろうなぁ。