2001/12/06

ドラマチック

廊下で女の子が壁によりかかり、その彼氏が女の子の正面からかぶさるようにして壁に片手をついている・・・そんなドラマチックなシーンをナマで見てしまいました。
ぜんぜんうらやましくないです。ほ、ほんとだよぅ。さみしくなんてないやーい(泣)

デルフィニア戦記の14、15巻読みました。
ザウルス文庫は今まで挿絵とか全然なかったのですが、今回は表紙に絵がついてました。
そういうことが出来るなら、今度地図をつけて欲しいなぁ。
戦記物で架空の地名が並ぶんだけど、戦争やってるシーン読んでるとわけわかんなくなってくるんだよね。
あと、小松左京の「アメリカの壁」という短編集を読んでます。
表題作は、ある日突然北アメリカと他の国との間で電話や無線が不通になり、飛行機や船も往来できなくなると言う話。
最近小松左京の作品読みまくりです。いいかげん飽きるぐらい。でもSFとオカルトが混ざった独特の展開はなかなか面白いと思います。

日記始めて1ヶ月経過。すげーよ、がんばったよ、オレ。(←ばかです)
書き始めてから他の人のもよく読むようになった。
人の日記よむと結構おもしろいね。書いた人の魂から見えてる別アングルのこの世界を、ちょっとだけのぞきみる感じ。

この前M2でM下君がオリジナルカード使ってマジックやってたので、僕も思いつきでちょっと考えてみました。マジックプレーヤーの感想求む。

話題がトビトビ・・・ま、いっか。