2001/12/02

泣き

最終兵器彼女』6巻発売中。買ってきました。
部屋に置いてあるマンガは7タイトルぐらいしかないんだけど、そのうちの一つです。お気に入り。
1巻をなんとなくコンビニで立ち読みしていたところ、マジで泣きそうになったので買ってきてしまったというのがそもそものはじまりです。
なんか俺って涙もろいのか!?昨日も涙目だったし。

でも実際のところ、泣きそうになるけど泣けないんだけどね。
ちょっと前に田中麗奈が出ているジュースの『なっちゃん』のCMで、ビデオを観て泣いて、落ち着いたらまた巻き戻して同じとこで泣いてる・・・
というのがあったんだけど、そういうことができたら気持ちいいんだろうなぁ。
まぁ自分が部屋の隅で体育座りで独り、泣いている姿を想像すると逆に笑えてくるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿