2001/12/25

ネトゲ、家での食事

昨夜は日記を書いたあと、ファンタシースターオンラインで仲間たちとマターリ過ごしました。
そういえばパソコン版のPSOが発売になってますね。一応プレイアブルデモをダウンロードして動かしてみましたが、セレロン450ではちょっとスペックが足りないみたいです。
ま、ドリキャスでできるのにわざわざ買う必要ないよね。ライセンスも1ヶ月1000円だし。やめやめ

ラグナロクオンラインの方は、晴れて『シーフ』に転職することができました。“盗み”技能を使うとモンスターからアイテムをとれる…はずなんだけど、ぜんぜん取れません(泣)
レベル上げないとだめっぽいね。ちょっとログオンしてないと、落ち合った友人たちとはぐれまくるので大変です。毎回人探しクエストです(w
あと、やっぱ人多すぎ。タイムラグがでてしまうことが結構あります。

なんか今日になって家にクリスマスケーキが出現。甘いです…甘くて喰えません。勘弁してください。
僕は外食ばかりしていて不健全な食生活で、日記だけみてるとすげー太ってそうですがそんなことはありません。健康診断のとき計ったとおり、そこそこのバランスだと思う。体脂肪率も、このまえ電器屋の見本で計ったら16%だったし。

じつは親の用意するものが信用できないんですよ…悪くなったようなものを喰わせようとするから。
風呂上りに飲もうとした牛乳が酸っぱかったりするのはまだ自分で判断できるからいいとして(口に含んで、そのまま流しに吐き出すというのは月に1度はくぐりぬけなければならない試練)、
ネギをいれて鉢に入って出てきた納豆が、微妙に変なにおいを発しているのに気づき、捨てられていた入れ物をごみ箱から探し出して見てみると賞味期限を2週間も過ぎているものだったときは温厚な僕もさすがにちょっとキレ気味でした。
「なんでこういうもん喰わせようとするわけ?」
「だいじょぶだとおもったから。あともったいないから」
もったいないならお前が喰え!( ゚д゚)/u~プーン
…というわけで朝食ぬき、昼と夜は会社の食堂、といった感じの食生活なのだ。
実家から通勤してるメリットってなんだろう?(w