2001/12/30

お手伝い

「M2へお手伝いにいきましょう」とKido氏から連絡が入りました。M2さんはマジック関係の遊び場を提供していただいていたため、ずっとお世話になってるお店です。

お店の奥のほう、倉庫になってる場所を僕らに開放していただけるとのこと。10畳ぐらいあるスペースで、テーブルと椅子が置いてあれば最高なんだけど、見るともう身動きが取れないほどのダンボールの山。
とりあえず空箱をつぶしまくり、空いている棚に物を載せ、ぽつぽつ置いてある大きな箱を重ねたりまとめたりしていくと、どうにか4畳半ぐらいのスペースは確保できました。
ぐたーり。

年明け、2日からこの場所でアリーナリーグをやりたいと店長さんは言ってましたが、今日帰ってきた段階では、みたところ6人ぐらいが限度。もう1日ぐらい片付けしないと、大会は無理。
でもこれ以上片付けを手伝うのも無理。ボランティアではできる事に限界があるからなぁ。だって片付ける対象がお店で売る商品なんだもん。下手にさわれないよ。
つか、いつかのバイトの女の子はどこ?見たことないんですけど。紹介してくれたらもうちょっと手伝ってもいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿