2001/12/01

脱出

今日は土曜なのに出社でした。
午後は会社のちょっとしたイベント。給料出ないけど、出席しなきゃならないというやつ。
電話がかかってきたフリをしてKuroさんに電話をかけ、深刻な顔をしながら話をあわせてもらい、
「はい、ドライバに問題がありまして…」
『それじゃこまるんだよ』
とか謎の会話をしながら会場の外に出て、そのまま帰っちゃったりなんて事はしてません。
ふう。

で、映画観てきました。「ハリーポッター」です。
夜9時ごろからの上映でしたが、結構並んでました。田舎なんでそういうのって珍しい。
感想。とてもよかったです。
半分以上涙目だったよ。本のイメージがあるせいなのか、なんでもないシーンなのになぜか泣けてきてしまう。
これから何年か、毎年観れるんだなぁ、と思うとちょっと幸せな感じ。
役者さんたちも、えなり君のように成長していってくれることでしょう。

最後にひとこと。
ハーマイオニー萌え!!! ( `Д´)/

0 件のコメント:

コメントを投稿