2001/12/10

仕事/PSO

計4年ほど関わってきた、某P社のプロジェクトが終了しました。先月ちょっとバグ騒ぎもありましたが、やっと開放されたよ。
今日は突然、次の仕事の説明ということで別の課の課長さんがやってきました。
「Haruくん、今日から君はコードネーム“ヲパーノレ”開発メンバーだッ!!」
課長の去った後にはムズカシげな資料がズッシリと。読んで勉強しといて、ということらしい。あんまりいそがしくならなきゃいいなぁ。

ラグナロクオンラインを遊んでみようとチャレンジしているのですがなぜか動きません。念のため再ダウンロード中。
オンラインゲームといえばPhantasy Star Onlineかな。もう1年になります。
仕事が忙しい時期なんかは『現実で話をする友人よりラグオルで声を掛け合う友人のほうが多い』なんていう廃人っぷりでしたが、
最近はPSOの世界もめっきり人が少なくなってしまったような感じです。というか行ってないなぁ。みんな元気だろうか。
年末年始にかけて独り者はヒマなので、オンライン上で寂しいようなにぎやかなような微妙な感じで過ごしてみようかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿