2001/12/26

ヤマザキデイリー、セーブオン

デルフィニア戦記の18巻読みました。最終巻。
主人公のリィは異世界から来た少年で、現世では女性の体になっていたというお話。ストーリーが進むにつれ、話が派手になっていってなかなか面白かったです。基本的には女の子向けだと思った。
ああ、読み終わってしまったなぁ。しばらくは本に手をつけずに、DVDとか消化したいと思います。

さっきまでNHK衛星第2の『チャームド~魔女三姉妹~』を見てました。
これは美人三姉妹が、“恋に仕事におおいそがし”というよくあるアメリカのホームコメディなんだけど、毎回何かしら妖怪が登場します。
そして、実は魔法を使える3姉妹がそれをやっつける、という意表をついたお話なのだ。
一番上のお姉さん“プルー”が好き。美人系。

ああ、そういえば!近所のコンビニが二つ、閉店してしまいました。なぜ?
とても不便なんですけど。まず2分でいける場所にあったヤマザキデイリーが閉まり、次に徒歩4分の距離にあったセーブオンが閉店。
近すぎて両方とも儲からなかったのかなぁ。がっくし。
今検索してみたんだけどセーブオンのホームページ、とてもアットホームですねぇ。なんかIBMホームページビルダーV5.0.3で作ってます(笑)
こりゃあんまりだよ…独自ドメインもったいない。
ネットと絡めた商売とかやっていこうよ、ホームページメンテしようよ、とか他人事ながら忠告したくなってきました。
で、メールとか電話番号探したけど見つからない。“リクルート担当の連絡先”しか発見できませんでした。
…うーん…
ん!?Σ(・∀・ )
ここに電話するというのもアリか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿