2003/05/03

X-MEN2

映画『X-MEN2』観てきました。
友人に原作のファンが何人かいて、そういう人達と行くと鬱陶しいかなぁと思っていたので前作は見てなかったんだけど、今回は成り行きで。
俳優パトリック・スチュアート氏(スタートレックのピカード艦長役)の出演映画が2連続になりました。
いやー、面白かったですよ。一番最初のシーン、ナイト・クロウラーがホワイトハウスを襲撃するところなんかはクライマックスに持っていってもいいぐらいの派手さとテンポがありました。
ミュータントがやたら沢山いて、それぞれ超能力を使うんだけど視覚効果がよくできてて思ってたより漫画っぽくなかったです。1作目も観てみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿