2003/05/04

プール

運動不足解消のため、プールに行ってきました。ウォーキングコースを2往復ほどしたら、中級者コースでザブザブと4往復ぐらいしました。あとは風呂っぽいところに浮かんでみたり、波の出るとこに行ってみたりしましたけど波の所は子供向けでちょっと恥ずかしい。
グッタリ疲れたけど気持ちいいですよ。もうちょっと頻繁に行かないとなぁ。
それからすかいらーくへ行って友人達4にんとドリンクバー飲みまくったり、FFやってない人に散々FFの話をしたりしました(うざかっただろうなぁ・・・すまん)。
またみんなでスポーツ系の企画を考えようということになりました。今のところ第一候補は、セクシーコマンドーでバトルということになってますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿