2003/05/07

週間

スタートレック ネメシス/S.T.X.という映画が公開されるらしい。なんかぜんぜん宣伝とかしないしリンクの公式ページも情報薄すぎてよくわからないんだけど、ネクストジェネレーション関係みたいですね。
スタートレック、日本ではあんまり騒がれないからなぁ。スターウォーズはすごい盛り上がるのに。
東京ジョイポリスでは公開記念イベントがあるみたいです。パイロット気分になれるのかなぁ。ピカード艦長に「Haru君、目標を2911にセットしてくれ。ワープ2で航行」とか言われたら最高ですが。
機関室もいいなあ。ラフォージとかデータとかいて、「ワープコアの出力が不安定になっています!」とかいいながら未来風タッチパネルを操作したい。そんなゲームないですか?

そういえばデアゴスティーニから週間スタートレック、出てますね。僕は絶対買い忘れる自信があるので買ってません。全部そろった状態で、部屋に置けそうだったら買ってもいいです(なんかえらそう
デアゴスティーニといえば、全部買うとロボット作れるというのも出てますね。興味あるけど作りかけの物を放っておくのが許せないので買いません。そもそも週刊誌というのは読み捨てる物で、資料的な物なら完成品が欲しいわけで、週間の物をコンプしないと完成しないというはあのシリーズは僕にはどうにも馴染めない。
スタートレック、全部セットのやつ売ってくれ~(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿