2003/05/16

スヌーピー

でつ
↑これが、スヌーピーに見えるという話。確かに点々が目で、「つ」の曲線が鼻のとこに見えるといえなくはない。「で」の上の横棒は脳内で抹消かな?半円の部分が黒いと思い込めば確かにスヌーピーなような気がします。
濁点ってもともと右上につけるもんじゃなかったっけ?ちょっと古い本でも「で」の点々はこの位置についてますね。なんか自分で書いてみたりしてたら変な記号に見えてきた。

FFのほうは、ランク5→6のための最後のミッションをこなすためにあと3レベルほど上げたいところですが、55レベルの限界を突破するために出された課題とかサンドの女将軍クリルラから受けたアーティファクトの依頼とか、気になるクエストもいくつかあって悩めます。どのクエストも危険で1人では無理だし。追加ディスクが出ちゃうとみんな新ジョブにジョブチェンジしちゃって手伝いも少なくなりそうなので今のうちになるべくどうにかしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿