2003/05/11

ナイト

めざせ52レベルです。
6人パーティを前衛3人、後衛3人で前衛が挑発まわしというのが一般的な戦闘スタイルなんだけど、なんかこれが浸透しすぎてる感じ。パーティ組むのにジョブ限定しすぎな人多いよ。さくっと組んで工夫して戦うのが面白いです。
ナイト、暗黒、シーフ、赤、白で後1人どうしよう?と話してるとき、「詩人いれてw」とか言われつつ、ナイトの人がまともなナイトだということがわかっていたので、リーダー権限で戦士を入れました。
盾+アタッカー3人+回復2人という感じ。ちょっと不安を感じてるひともいるみたい。ふふふ、コレはコレでいけるんですよ・・・
狩場はダボイ。ちょっと空きはじめてからいいペースになりました。5チェーンまでしたときはちょっとびっくり。
盾のナイトになれる人と、挑発回しで連携することしか知らないナイトではかなり差があります。でも「盾役やってください」と頼んでもちゃんとできる人はなかなかいない。
赤魔道士がくどくどと説明するのもおかしいしねぇ。
とにかく巧いナイトさんいると最高です。赤にもそういうのあるのかな?「もうちょっとこういう動きすりゃいいのに」とか思われてたりするんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿