2003/05/11

本さがし

母の日ということで、いい感じの野鳥図鑑があったら買ってきて欲しいというクエストを受けて本屋をはしごしまくってみました。
ちょっとづつ置いてあるんだけど、なかなか聞いていた要望を全て満たしたものは無いみたいで、5軒ぐらい回ったところであきらめ。やっぱり素直にネットで探すのが正解なんだろうね。
その後C.A.T.の方々と焼肉食べに行きました。元々飲めない人と車あって飲めない人というメンバーで1人だけビール飲んでました。
しかし、こんなに食べたり飲んだりしたらまた何か運動しないと・・・ああ、アブソニックも部屋のどこかに埋もれちゃってるから探し出さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿