2003/05/30

ミッション12

FFXI、10ヶ月にしてようやくメインストーリーであるミッションの、12番目をクリアしました。
長かった・・・ストーリーとしては、ブラッとやって来た冒険者がお使いをこなすうちに認められ、やがて世界を脅かす敵と戦う、そんな感じです。
12個のミッションがメインなのに対してクエストは百以上の数があるのでそれらをこなしたり、レベル上げでのスッタモンダが入ってるので最初の頃のミッションはもう遠い思い出になってます。
レベル60も、限界クエスト2も、アーティファクトもまだまだなので追いかけるべきストーリーやアイテムはたくさん残ってますが、とりあえずジラート発売前にここまで来れてよかった。
一緒に冒険してくれてるLSの人達、フレンド登録してる人達、レベルが上がると/clapしてくれる野良パーティの人達、みなさんに感謝。
なんか、レベル上げるのに必要な経験値がやたら多くてちょっとぐったり来てますが、新ジョブなんかも来るのでのんびりやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿