2002/11/30

ハロゲンヒーター

部屋の暖房、一昔前に流行ったセラミックヒーターを使っていたのですが、最近調子悪くてたまにスイッチを入れ直してあげないと暖かくないというなんとも役に立たない感じになってました。
このままではこれから寒くなっていくのにつらいので、壊れたヒーターを車に積んで電気屋さんへ。
ハロゲンヒーター買ってきましたよ。壊れたのは引き取って貰いました。
見た目扇風機で、ぼやーんと赤くなるやつ。5000円ぐらいのを買ってきたんだけど、かなり暖かいです。

あとは、部屋の戸がいつも猫のために少し開いてるところが問題。引き戸なら猫滑車がつかえるんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿