2002/11/16

ハリー・ポッターと秘密の部屋

映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』、先行上映で見てきました!
かなりストレートに2巻の内容を表現していました。楽しかったです。
去年と同じようなパターンで、とりあえず吹き替え版見ました。まぁ多分あと1度は見に行くから、そのとき字幕版みればいいかなぁ。
1作目で面倒な説明はすべて終わってるので、あとは世界観を掘り下げつつストーリーを追っていく感じでしょうか。ウィーズリー家の様子とか、ハーマイオニーの活躍(?)とか、4作品のなかでいまいちインパクトの薄い2巻の内容、ちゃんと思い出しましたよ。
ポスターになってる「ドビー」という妖精、すごすぎでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿