2002/11/26

スクウェア・エニックス

Final Fanasy XI、激しくバージョンアップされました。
赤魔道士としてはレイズが近くなったのがかなりうれしいとこです。サポ白黒切り替えて白っぽい動き、黒っぽい動きが出来そうなのもいい感じ。
あとは・・・修正内容が多すぎて記事を読んだだけでは何とも言えない状況ですね。とりあえずジョブ専用装備は欲しいかなぁ。
サムライみたいな鎧兜は戦士のアーティファクトだったんですね。

ああ、そういえばスクウェアとエニックス合併だそうです。
プレイオンラインからクロスゲートとかディプスファンタジアとか出来るようになったりするんでしょうか。
おおもとのところが一緒になるだけでブランド名はそのまま残りそうなかんじですね。『チョコボの不思議なダンジョン』なんかはどうなるか微妙。
エニックスは最近だとスターオーシャンシリーズかな。4月以降どんな風になっていくのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿