2002/11/10

エクテン準備

マジック三昧の1日でした。メチャメチャ弱まってるけど(;´д⊂)
とにかく上田の大会で、それなりに遊べるレベルの物をつくって行きたいなぁと思います。

FFの方は週末は漫才を見に行ったり、人が集まるのでイベントもののミッションに行ってみたりとなかなかいそがしいです。新人さんも増えて、サルタバルタが獣人に制圧されそうです(w
レベル低いジョブで新人さん達と混ざって遊ぶのも楽しそうだなぁ。
なんとなく、ウィンダスに活気があります。きっとバスやサンドも同じように人が増えてると思います。

夢のような話だった飛空挺ですが、もうちょっとすれば乗れるようになれそうです。かなり楽しみ。
あーでもシーフのレベル上げたいし、生産スキルも上げたいし、宝箱も探しに行きたいなぁ。
時間いくらあっても足りません。ほんとに廃人にならないように気を付けなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿