2002/11/07

Windows版購入

Final Fantasy XI、Windows版発売しました。
さっそく買ってきましたよ。まだ試してないけど。高解像度でさらに美しいヴァナ・ディールが待ってます。
初回特典と言うことで、小さい白い箱をおまけで貰いました。中にはオルゴールが入ってて、クリスタルのテーマが流れます。

ワールドは結局、21、22番の“パンデモニウム”と“ガルーダ”の計8,000パスが使い切られてしまい、追加で23番サーバー“ケルベロス”が公開されることになったようです。24と25は使わないのかな?もったいないような。
新サーバは新人さんと廃プレイヤー、その他新天地を求める既存プレイヤーが入り混じっていることと思います。最初から今のバランスだったらどの程度で他のワールドに追いつくのか興味深いところではあります。

いまからセットアップしないといけないんで今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿