2002/11/14

AirH"接続とノートPOL

昨日、アップし忘れたよ(;´д⊂)

AirH"、ノートパソコン経由でPS2をネットに繋ぐことに成功しました。32Kだと、バザーやオークションなどアイテムデータを見るときにちょっとだけ時間かかりますね。
でもほとんど問題なくプレイできます。とりあえず満足。

次に、3Dグラフィックボードのエミュレートが出来る3DAnalyzeというソフトで、ノートで直接起動できないか実験してみました。
いろいろいじってみたところ、PlayOnlineとTetraMasterは起動出来ました。しかしFF本体は起動せず。CPU850MHzで3Dのエミュレートまでさせたらやっぱり無理なのかなぁ。
グラフィックメモリが32Mぐらいあって、CPUのパワーが十分にあるなら動きそうな感じです。もっと条件を変えたら、もしかしたら動くのかもしれません。もっともパーティで混んでる狩り場で戦闘とかは出来そうにないけど。
釣りぐらいは出来そうだし、動いたらすごいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿