2002/11/18

ドリラー

ミスタードリラーA、パクテリアのストーリーモードはクリアしたんですが一般的なゲームである“ミッションモード”はクリアしてませんでした。
500m、800m、1500mとステージがあり1500の上級コースに苦戦していたのですが、このたびやっとクリアできました。
やっと極めたと思ってミッションモードのメニューに戻ってみると、『超上級2000m』が増えてる!
まぁ、まだまだ楽しめて良いんですけどね。これ、メチャメチャ難しいですよ。1000mがやっとなぐらい。

FFのほうはランク5になったおかげでだいぶ心にゆとりが出来ました。
とりあえず、現在の目標はシーフレベル15です。お金集めたら『王国従士制式長衣』買ってそれを目標にレベルあげるのさ~

0 件のコメント:

コメントを投稿