2002/11/22

追加ディスク?

定時後、仕事を休憩してコーヒーを買おうと歩いていくと、暗がりで女性社員が二人、なにかクスリを飲んでました・・・あれはいったい・・・

FFXIの今月のバージョンアップ、いつになるのかヤキモキしてたらやっと発表されました。
あと、追加ディスクの情報も電撃のヴァナ・ディール カフェに載ってますね。
追加ディスクのイフリートやカーバンクルの画像はメチャメチャ気になるところですが、今切実なのはやっぱりバージョンアップです。
修正が入ると、違和感があったりひどいときは緊急メンテナンスということもあるけど、半年前と比べると確実によくなってきていると思うのでやっぱり期待です。
アーティファクトって電撃のページの右上の人たちが着てる装備かなぁ。黒魔道士と赤魔道士の帽子、白魔道士のローブがまんまFFVですよ。全員タルタルの4人パーティで綺麗に並んで歩いて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿