2002/11/02

H"端末買い換え

H"端末買い換えました。初めて折りたたみ型にしてみました。ボタンを押すとカパッと開くやつ。いい感じです。

猫宛てに手紙が届いたので驚いてみてみると、動物病院からでした。予防接種のお知らせで、4種混合とか言うやつです。あぁ、連れてくの大変なんだよなぁ・・・

ハリー・ポッターの映画2作目のCMが放送されはじめましたね。声変わりしてると前もって聞いてたけど、低い声のハリーにちょっとビックリ。ロンの声も低くなってます。
あとは、ハーマイオニーの背が伸びたというのがどの程度なのか気になります。
4巻読んでても、すでに登場人物の顔や仕草が映画の役者さんのビジュアルが頭に浮かんできてたんだよね。やっぱり映像の力は大きいと思います。再来年の映画を見たら、今読んでいる4巻の印象も少し変わるような気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿