2002/12/01

ビリヤード

友人達とビリヤード行ってきました。
体を動かすことが少ないから・・・って、ビリヤードで運動と言えるのかは微妙なところ。
頭のスポーツと言いますよね。部活で言ったら体育会系と文化系どちらに入るんだろ?ビリヤード場に行ってみると、30ぐらいあるテーブルに1人も客がいませんでした。
しかも店員もいませんでした(;´д⊂)
びくびくしながら入っていくと、おばちゃんの店員が出てきて受け付けてくれました。台も適当につかって、とかなりいい加減。
まぁ"空いてる"以前の状態ですからね・・・
ずいぶん久しぶりだったせいか、なんかメタメタになってました。
1人で練習したり、対戦したりと結構熱中して遊んでしまいました。いやー、たまにはスポーツもいいもんですねぇ(違?

0 件のコメント:

コメントを投稿