2002/03/17

FF インスト その1

昨日早く会社を引け、2時間弱かかってインストールを終えました。
それからPlayOnlineの認証が待っていたのですが・・・激しい戦いでした。
1,2分おきにエラーメッセージがあらわれ、リトライボタンを押すという、静かな戦いです。
しかも、結局負けました(w
つながらないまま、認証サーバーが落ちてしまい終了。うまく繋がった人は1万人いないと思われます。

まー、チャット窓を3枚、BBSを2枚開いて会話しまくりだったので、祭り気分は十分堪能してある意味楽しかったですよ。
しかし・・・これで今日ダメだったら俺の有給の意味はいったい(;´д⊂
チャットのために有給とったという、前代未聞のバカっぽい感じになってしまうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿