2002/03/11

猫違い

会社に行く途中、いつも日向ぼっこしている猫がいます。こいつがウチの猫とおんなじような茶色と白のトラで、あまり良く似ているのでびっくりする事があるのですが、今日見たところまったく同じ首輪をつけてました。
一瞬本気でウチの猫と間違え、「おまえなんでこんなとこにいるん?」と声をかけてしまいましたがやっぱり猫違いでした。

今日ゲームブック「ニフルハイムのユリ」が届きました。でもシリーズ1作目からはじめるべきだよなぁと思うのでもうちょっとガマンします。

昨日の昼間じつはちょっとM2のデュエルスペースでマジックをやってきました。
メガネ&フトッチョのコンビと対戦しました。フトッチョは僕と同じ「黒」を使っていましたが、異常なまでの量の除去カード。ちょっと入れすぎじゃないのかなぁ。不思議。
次にメガネと対戦してみると、プロテクション:黒が8枚入ったデッキ。勝てません。フトッチョみたいにエディクト10回ぐらい撃てるようにしないと勝てません(wというわけで、なんというか対面メタバリバリの不思議ワールドでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿