2002/03/21

出勤

世間は休日。朝出かけようとしたら、墓参りの準備をしていた親に「?」という顔をされてしまいました。
出勤日なんですよ。えぇ。

仕事をしていると、木曜日恒例“学生の会社見学ツアー”がまわってきました。
誰か「なんで今日働いてるんですか?」とか素朴な質問をかましてくれる勇者いないのか?いたら即採用です。いや、僕には人事権ありませんが。

いいかんじにアブソニックで腹筋を鍛えながら日記更新。健康というか不健康というか。ここを読んでるリアル知人数人に、「あれどう?電気のやつ」と聞かれたので、みんな興味をもっているようですな。
でも腹に巻いてブルブルさせるシロモノなので、何となく気持ち悪いから貸し借りはできませんね。

指輪物語2巻を読んでます。なんだか神様みたいなのが出てきて歌いまくってる変なストーリー。たまに自分が何を読んでいるのかわからなくなり、表紙を確認しちゃったりします。

なおぽん氏よりメールで、カコイイロボのニュースを送っていただきました。
「概要」の右側に貼ってあるデザイン絵が、なんかマンガっぽいよ。ホントにパトレイバーみたいですね。
写真のプロトタイプ、釣り下げられていたり、ケツパッドがついていたりするところがちょっと気になりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿