2002/03/22

キテレツ

金曜の朝、楽しみにしていたNHK教育の「歌えリコーダー」ですが、どうやら終わってしまったらしく、リコおねえさんに会えなくなってしまいました( ´・ω・)
しかし今日9時半にテレビをつけてみると、なぜか実写版「キテレツ大百科」やってました。
もう会社休んで全部見たい!!と、一瞬思いましたよ。コロ助が妙にほわほわしたCGで浮いてましたが、走ってる姿とかはアニメそのままな感じでかわいかったです。
しかし、とてもショックだったのはベンゾーさんにメチャメチャかわいい彼女がいたこと。
あんなのいたっけ?キー!ベンゾーさんの裏切り者!(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿