2002/03/25

携帯ビデオ

電気店でちょっと見かけたシャープの携帯ビデオ。
見た感じはMDプレーヤーに液晶がついてるという感じ。手のひらサイズながら、すばらしい発色となめらかな動画です。
僕の持ってる2世代前のザウルスMI-E1にも録画機能がついてましたが、はっきり言って“なんとなく動いてる”程度の荒い画像でした。
わずか1年で、これほど綺麗な画像を再生できるようになるとは。

圧縮方式はMPEG-4。あと、見た目の期待通りMP3の再生も可能らしい。あー、欲しいなぁ。いや、必要ないんですけどね。ハイテクチックなところが魅力です。
一応、アンケートにこたえると当たるかもしれないのでチャレンジしましょう。
シャープ様からは、先日メビウスノートを買ってますしザウルスは今ので4代目ぐらいだし、すっかりシャープ信者(?)というような感じになってますよ。
ノートの液晶もキレイ。すごいくっきりしてるし、色もいい感じです。シャープマンセーヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿