2002/02/10

RPG

今日はhidesan氏の家でテーブルトークRPGをやってきました。この前の続き。
なんかとっても強ーいキャラクターが仲間に何人もいるのである意味楽ですが、ゲームマスターは大変なんだろうなぁ。と。
でも久々に楽しませていただいてます。学生時代とは違って、ちょっとビールあけながら、ってとこがまたいい感じ。

ソルトレークオリンピックはじまりましたね。モーグル女子ちょっと残念な気もしますがやっぱり上村はかわいいと思います。
里谷は長野のとき、人に見られるのがイヤで金とったのにゴーグルとかしてて俯き加減でしたが、今回はいい感じに化粧して眉とかもきれいになっててなかなか良かったかと。ある意味メダルなんかより重要なポイントかなと思ったよ。
開会式はすごかったねぇ。動物とかすごくきれいでした。先住民の部族の踊りが終わって開拓民の踊りまくってたところはなんかちょっとアレな気がしましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿