2002/02/06

別に何も。

なんか昨日の日記をみて勘違いしてる人がいるようですが、私生活で特に何か変わったことがあったわけではありませぬ。

MAGIC:the Gatheringのプレイヤーで、プログラマーであり、自然科学に興味があり、猫を飼っている。
そんな条件で生活しているとああいう考えが自然と思いついたりするんです。たぶん。

M:tG「TORMENT」が届きました。また1パック15枚×1箱36パック×3箱の、1620枚ものカードを整理しなければ。
ああ、そんなカードに何万も使ってぇ、といわれそうだけどいいんです。楽しいので。
今回は“黒”が強いので、なんか意地悪っぽいデッキが作れそうでいい感じです。

昨日の日韓共同ドラマ、途中もうちょっと緊張感が欲しかったなぁ。最終的には、韓国の男子は映画監督として成功するぐらいじゃないと日本の女子とケコーンできないということですか。ハァ。
軍隊のシーン、さりげなく韓国の強さをアピールしてた感じ。あとであちらの国でも放送するらしいですが、フカキョンに日本を託していいものかちょっと心配です。
あー、このページはいまDreamweaverがついてこれなくなったので、TTT Editorというやつで編集してます。タグ挿入式エディタで、IE起動ボタン押して確認しながらの作業ですがなかなか快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿