2002/02/15

スペースチャンネル(ファイブ)

久々にザウルスでネット接続してみた。このページどうやって表示されるんだろう?と確認のため。
んー、遅いなぁ。・・・と思ったら止まってました。何も表示されないよ!だめじゃん。
がんばって修正します。バッチリ表示できるようにして、ザウルス関係のサイト様と仲良くなれるようがんばります。

編集ソフトについて。Homepage Managerがすげー!と一昨日書きましたが、完全にタグ打ちに移行してしまった僕としてはやっぱりTTT Editorのほうがイイと言う事に気付きました。

昨日発売日だったSPACE CHANNEL 5 Part2買ってきました。
新たな敵「踊り団」を相手に、レポーターの『うらら(22)』が踊りまくります。動きが最高。Rezほどトリップできないけど、ポップでメチャメチャ楽しいです。

あと、うららはスチルだとかわいくないけど動いてると結構かわいいとおもう。“これはテレビ放送です”っていう雰囲気でゲームが進んでいくのもおしゃれでいい感じです。

音ゲーはとにかくパラッパ・ラッパーでハマッた。動きと音楽+自分のノリで、うまくいったときの気持ちよさがそれまでのゲームとは違う、と思ったんだよね。1人でゲームやる時間が少ないけど、“ゲームで楽しみたい”人には最適なジャンルかとおもわれ。