2002/02/18

免許更新

なんか久々に見たら感動した。これ。最近はあんまり行ってないなぁ。
自動車免許の更新のため警察署へ。3、40分ビデオ見て、視力検査したら終了。
用意した写真はお約束的に犯罪者みたいな写りですが、まぁ免許ってそういうもんだよね(w

そのまま漫画喫茶I Love 遊へ。いつも思うんだけどあやしい名前。
とりあえず週間少年ジャンプを2ヶ月分ほど補完。それから「あずまんが大王」を読んでみた。
スナック菓子売ってるのでボリボリたべながら、リクライニングシートでゴロゴロ。
パソコンも目の前に置いてあってネットに繋がってるし(見るわけじゃないんだけど、あるとちょっと安心。ネット依存症。)とっても快適です。
飲み物はコーヒーとかジュースとか2杯ぐらい汲んできて手元に置いておく体勢で久々にマターリと。
いやぁ、ダメーな感じでサイコー。

0 件のコメント:

コメントを投稿