2002/02/14

映画

ふぅ。今日も仕事がおわったよ。なんか今日は疲れたなぁ。
ああー、なんつーか、脳の活動には糖分が必要だって言うし。あまいものでもたべたいなぁ。
ま、ちょこっとでいいんだけどね。ちょこっとだけで。
あはは~
・・・
はは・・・
つーか・・・チョコなんかいらないよ!(;´д⊂)ウワァァン
くやしいので脳内で自分の考えたキャラとプレゼント交換とかしたいと思います。


ああ、そういえばロード・オブ・ザ・リングの先行上映が週末にあるようで、さっそく見に行きたいなぁと思った。「指輪物語」という小説が原作の映画です。
この作品は、“剣と魔法”で語られるヨーロッパ中世型ファンタジーのルーツと言える物で、おすすめ・・・したいんだけど読んだことありません(ぉ
すごく読みづらいんだよぅ、ほんと。2回ぐらいチャレンジしたんだけどね。こまかーい字がビッシリで。
最近、字を大きくした本が売り出されてるみたいなので、映画みた勢いでもしかしたら読めるかもしれません。
映画の出来の良さにすべてがかかってます。ま、映画を楽しめるかどうかなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿