2002/02/03

“トーメント”プレリ

トーメントの発売記念大会がM2で開かれました。
結果は2敗したとこでドロップ。何やってるんだよ、と怒られそうな感じ。
緑と黒のカードが、なんとなく良い物はある、という程度だったのであえてこの2色を抜き、除去の枚数が揃っていた赤白2色で作ったんですよ。でもちょっと冒険しすぎだったようで。
あと、前回の長野の大会でも思ったんだけど、普段カードに触ってないのがとても影響してるような気がします。

今日は節分でした。あの豆まきのマメ…大好物です。あれってこの時期にしか売ってないものなのかなぁ。
子供の頃って「おにはそとー!!」とか結構大きな声で叫びまくってた気がします。近所の家からも声が聞こえてきたりしてました。
今では町中であまりそんなことしないよなぁ。一人暮らしのとき、アパートでもやらなかったし。
もう日本の鬼たちはいなくなってしまったのでしょうか。それとも追い払われずに家の中に潜んでいるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿